2015年08月12日

丸尾孝俊 出稼げば大富豪!(バリ島 兄貴)&本気の男 川畑秀雄

バリ島で大成功した。
出稼げば大富豪の兄貴が成功者を出す合宿を川畑秀雄と最強タッグを組み作りだす。
丸尾孝俊
出稼げば大富豪!(バリ島 兄貴)&本気の男 川畑秀雄
川畑秀雄プロフィール
株式会社ドクターズファーマCEO 1969年、
神奈川県横浜市生まれ。
中学を卒業し、さまざまな事業を展開、型破りな方法で次から次へと全国一位の売上記録を達成。
しかし、傲慢経営がたたり、失敗。すべてを失ってなお2億円の借金返済と家族離散の暮らしを経験する。
再び仕事への情熱を取り戻した後、ホームページ制作会社を立ち上げ、年収7億2千万円、借金を完済、
さらに躍進する。2011年3月11日の東日本大震災とそれに続く福島原発事故を契機として、
現代の坂本竜馬を生み出すために、一泊二日の能力開発研修「夢を叶える専門学校(夢専)」
(自分発見川畑塾)の普及に邁進している。
プロフィール 
兄貴(アニキ)丸尾孝俊は、1966年、大阪府生まれ。
3歳で母親と離別。食べるものに困るほどの「極貧」時代を過ごす。中学を卒業後は、
「看板屋」に住み込みの「丁稚」として就職。その後、運送会社や、吉本興業(株)などを経て、
20代後半で、単身インドネシアのバリ島に渡り、事業を開始する。
多くのインドネシア人にお金を貸しているうちに、気がつくと「自分がほぼ無一文」に。
そこから、奇跡の大逆転をし、「不動産デベロッパー」として大成功。

posted by 丸尾孝俊 at 18:58| Comment(0) | 神様はバリにいる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。